novel // home / map / mail / link      
地味子さんと
   愉快な
たち






地味でいいから平穏な暮らしが欲しい。
 そう願っていた楓子の元に、

望んでもいないのに嵐の日々がやってきた。
地味子さんの仲間のご紹介。

第一回人気投票結果発表☆
とうとう結果が出ちゃいました。ブルジョアジーにお届けします。


地味子さんと愉快な仲間たち

静かで平穏な暮らしを願う楓子。けれどオレ様野郎の由貴は楓子の地味な生活を奪っていく。
ラブコメ?なお話。・・・ちょっと壊れ気味。


地味子さんと恋心

なんだかんだで由貴と付き合うことになった楓子。いきなりデートでいきなり山根でいきなり可愛い女の子。
もうどうにでもなれ、なお話。


地味子さんと鬼ごっこ

文化祭。それは戦い。当然の如く、由貴と一緒に文化祭の出し物を回ることになった楓子。
けど、由貴の様子がいつもと違う?まあ大変。理事長の陰謀が待ち受ける。


由貴くんとお父さま

デートを邪魔する悪の根源を撲滅するべく、由貴は敵陣の元へ乗り込む。
けど、敵は想像以上に強く・・・もないのか?初めての由貴視点。 注:コメディ度は低いよ。


地味子さんとお父さま

前回の続編。由貴と楓子の父の関係は?そしてそして、卵焼きは甘すぎず辛すぎず。
ガンバレ楓子。負けるな由貴。


番外・ハデ美ケバ子の強さと恐さ

やっちまったよ番外編。タイトル通り。
ハナペチャもマッチョも繊細で一途なんだ・・・って話。


地味子さんと苦い罠

甘い罠じゃ物足りないし。日ごろのストレスをぶちまけたいし。
そう考える地味子の運命は・・・。バレンタイン風味でお送りします。


地味子さんと危険なハロウィン

まあ、この学校で平和に暮らせるなんて期待はしてなかったけど何ですかコレは。
トリック・オア・トリート。お菓子はいらないから自由をくれ・・・のハロウィン風味。


地味子 de 4コマ☆
やっちゃった。くだらない。短い。おもんない。の3拍子!!





面白いんじゃない?と思ったら感想をどうぞ。無記名もドンと来い。
お名前 一言感想。


homenovel
inserted by FC2 system