人気投票☆結果発表
合計824名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます☆
まずは結果。下の方にみなさんのコメントのっけてます!

1位  キルア・アルナ・アルテミス 299票
2位  サーベル・リジット 260票
3位  草露 透 142票
4位  リュウちゃん 63票
5位  ルピナス・ハジュリ 13票
6位  ダンク・チャンク 12票
7位  ジュナー・ホリストレイ 8票
8位  草露 利明 6票
8位  マイホ・トッカ 6票
10位 バル・ギル 5票
11位 リペダ・トルソ 3票
12位 ナージャ 2票
以下省略。笑



=====コメント=====

1位 キルア・アルナ・アルテミス 299票


  • こんな人を恋人にしたい♪
  • キルアs愛してます!!!
  • 透といるとシアワセになるんだね。うらやましい
  • 優しいところが好き!!!
  • キルアの透を大切にしてる所に胸キュンは^と
  • カワイイ!!
  • 小説の人物をここまで好きになったのわ初めてです♪
  • 守られたい。
  • うん、キルアちゃんかっこいいし性格いいしで文句なしよね。
  • 王子の中の王子です。すきなく、そのまま透をものにしちゃえ!!
  • かっこええvv
  • だいすき
  • 透以外はアウト・オブ眼中なところがかなりツボです!!
  • かっこぃぃ!!
  • 手馴れてるところとかドキッとするわぁ(≧▽≦)∠”
  • なんとなく
  • 透にめろめろなキルアがサイコーですv
  • 透を想う心にやられました!!
  • かっこよすぎぃ〜・
  • 好きなコとその他への態度がはっきりしててカッコイイです★
  • とおるとはぜひ幸せになってもらいたいものですv
  • なにげに大ボケなところが大好きです♪
  • もう少し更新速いとうれしいです^^
  • 不器用で優しい所がいいi
  • カッコイイです☆不器用で優しいところにメロメロで、こっちが惚れそうですvv
  • 全部かっこいいです!!
  • 透を想うキルア!!かっこいいです☆透もメロメロですね☆☆
  • かなりかっこいい!大好きデス!!
  • キルアありえないほどかっこいいキルアに殺されてもいいほど愛してる〜〜〜〜〜
  • 一応ヒーロー(というか王子様か)なので。
  • 惚れました☆ミ
  • ヤバイほどカッコイイww
  • 胸キュン
  • かわいいっ★★
  • かっくぃい〜〜★
  • かっこぃ
  • 素敵の一言につきますv
  • しっかり透ちゃんを守るんだよー!
  • かっこいい!!
  • キルアさんのイメージカラーが「冷徹な青」から「情熱の赤!!」に変わったと思うのは、私だけでしょうか・・・。
  • やっぱり”たった一人”には甘くなきゃねっ!
  • 絶対このひと!!
  • 透にだけ(?)優しいところがいい??
  • 裏表があってかっこいい!
  • 冷たさと優しさ裏表あるのがいいし、かっこいぃ☆
  • 甲斐性のある男性は大好物です
  • 早く透とラブラブ(死語?)になってほしいですvv
  • 透が好きですか〜!?(笑) 私はあなたが大好きです!かっこいいー!
  • 貴方は私のものvvv
  • 眩しく輝いてます。
  • 超かっこイイ♪
  • 素敵です。
  • 透を大事にして♪
  • かっっこいい!!!!
  • 一途さがいいかなぁ(*^ ^*)
  • カッコイィ↑↑好きです☆透ちゃんを幸せにしてあげて!!
  • 好きです。かっこかわいいっ!
  • カッコよすぎです!!紳士!!!透ちゃんと幸せに!!
  • いっそ潔いまでの裏表(?)の激しい性格が好き。
  • キルア、早く透と気持ちが通じてラブラブになれるといいですねv



2位  サーベル・リジット 260票 のコメント

  • ちょっと強引系の人好きなんです〜♪
  • 登場して間もないのに何その格好良さ!?王子!透と早くどっかに逃げてー!魔の手が!!
  • 素敵
  • あのダラダラしてるところがいい感じです(笑)
  • こういうタイプ大好きです///
  • なんといってもサーベルさんが一番!!めっちゃカッコイイーやん!
  • カッコイィから(●´艸`●)
  • サーベルvsキルア…楽しみです!!!!
  • これからの三角関係に期待しています!!(≧ω≦)
  • 1位でいいの!?と思いつつ1票。…好きなんですっ!!
  • 彼にときめきました
  • キルアから、透チャンを奪ってしまぇー!(ぁ
  • なんたって将軍様☆彡無理やりでも透を奪取しちゃったれっ!!(苦笑)
  • 王子もいいけど、こういうタイプも好きなんです。打倒キルア!頑張れ!!
  • かっこいいv・・・でもおいしいとこは持ってかれそうですね、この方。
  • マジLOVE キルアに負けへんで〜!!!!
  • 軍服に萌えvvその煮ても焼いても食えないような性格も好きです。透、乗り換えたら?(笑)
  • サーベル!!貴方のその性格大好きです。透をかっさらえー!
  • ガンバ!!
  • サーベル!がんばって透をキルアから奪っちまえー!
  • サーベルさんまじかっこいいですwwwこれからもがんがってください(・∀・)
  • いいですね、「奪う男」!透ちゃんを抱えてダッシュだ!!
  • 常に透をさりげなく助けてほしい。そしてついには彼と…vv
  • 自信家なとこも素敵です。実力もあるし。奪って逃げろーーー!
  • これからの登場に期待!奪って。ファーストキスは彼でお願いします!!
  • カッコよすぎ!!透を奪って欲しいですね
  • 頑張れ!!
  • 奪ってしまえ!!
  • 素敵です
  • 口調も態度もたまりません!これから更に期待。
  • これからの活躍に期待!むふふ。
  • ちょっと意地悪で優しくて強引なところがツボです。軍人さん好きです。

3位  草露 透 142票 のコメント
  • いつも応援してます☆
  • がんばれ透!!
  • なんかぬけてるところがかわいくて、キルアの気持ちがわかりますw
  • キルアが溺愛しちゃう気持ちがわかるわ〜
  • ・・・・・・き、危険な三角関係?!だ、だめ?駄目ですよね・・なんか好き。
  • どことなく抜け目ないとこが好き〜〜!
  • かわいくて頑張ってる所が好きです。
  • 素直で可愛い☆
  • 透がいるからこそキルアもサーベルもよりカッコイイ男に見えるんだよね〜
  • かわいいvキルアさん振り回してほしいですね
  • かわぃ??強気
  • 可愛いvv
  • 健気なあなたに一票!!!
  • かわいいvv
  • 目指せキルアと同票1位★
  • 透ちゃん、ラヴvv
  • カッコかわいい!
  • 頑張れ!!
  • キルアに負けないで!!
  • 可愛すぎですw
  • かっこいい
  • とにかく可愛いデス(^○^)
  • 言うこととか、しぐさがすごくかわいくて、大好きですv
  • そりゃあ主人公ですから!(ぇ) 頑張れ透!!ルピナスに負けるな★
  • かわいすぎです
  • すきです☆

4位  リュウちゃん 63票 のコメント
  • リュウちゃんカワイィ〜☆また透の所にもどってきてぇ〜!!
  • かっ、かわいすぎですっ!
  • だってかわいいじゃないですか〜vv
  • めっちゃ可愛いvvvv
  • めっちゃかわいい!
  • かわいい!
  • かわゆい子だな〜と
  • かわいい!!!!!!
  • かわいすぎーーーー
  • ペットにほしいーーーvv
  • リュウちゃん、可愛すぎ☆☆
  • かわいい〜vv 将来はカッコイイ竜になると思います!
  • 私も飼いたいです。一緒に寝たいー!
  • 大活躍して欲しい☆
  • かわいすぎ!
  • かわい〜v

5位  ルピナス・ハジュリ 13票
  • かわいくてすき
  • かわいいです♪
  • 素直じゃないとこもまたカワイイ!!
  • あの高慢さがナイスです!!
  • あのわがままっぷりとナージャとも喧嘩が可愛くて面白いです><

7位  ジュナー・ホリストレイ 8票
  • 傲慢美女ー実はいい人設定?に弱い私です
  • 始めは恋敵なのかと思ったんですが、とってもいい人だったのでいまは大好きです。
  • いい人だし、なんとなく性格が好きです
  • いい女だから

8位  草露 利明 6票
  • あわわ・・兄弟間違いした・・。危険な三角関係とか希望!!いや、嘘です、何か好き。
  • 不器用な彼に幸あれ☆

8位  マイホ・トッカ 6票
  • あの忠誠心がいい!
  • 不機嫌さが逆に魅力。姫との関係も気になるところ。

11位 リペダ・トルソ 3票
  • 私もこういうキャラ大ッッッッスキ何です〜♪
  • 私、こういう人大っ好きなんです!


以上です〜★
この人気投票、途中までサーベルが1位でした。笑
予想外にハラハラ。
でも、嬉しい。笑
主人公は3位という微妙な展開ですが、透はきっともっとがんばるのでおうえんしてやってください☆
1位のキルアには色々いろいろがんばってもらいます!


inserted by FC2 system