第一回
   地味子さんと人気
戦☆
           結果はっぴょー!!







司会 : はいはい。ついに決着が着きました。
      地味子さんと愉快な仲間たちの第一回目の人気投票結果発表です!!
      司会はわたくし、司会の兄ちゃんがさせていただきます。
      誰それ?っと思われた方は地味子さんと鬼ごっこをご参照ください。

司会 : えー。今回の人気投票では347名の方にご参加いただきました。
      管理人に代わってお礼申し上げます。



司会 : ではでは早速。
      まずは最下位からご紹介!!


第七位。(最下位)

ケバ子さんです!!!
2票です。

アイコ : ちょっと!それどーゆうこと!!??って言うかケバ子って呼ぶな!

ユミ : うわぁ。アイコちゃん最下位なんだぁ。かわいそぉ。

アイコ : うるさいわよ!!あんたにだけは同情されたくないわ!!



アイコさんについてのコメントはこちら。

・私としてはユミよりはアイコの方が。

アイコ : ほら。アタシの方がいいんじゃない。

ユミ : えー。物好きぃ。


司会 : 僕はどっちもどっちだと思います。





第六位。(ブービー)

ハデ美さんです!!!
4票です。

ユミ : えぇ〜。なんで私なのぉ?

アイコ : あんただって同じようなもんじゃない。

ユミ : アイコちゃんよりはましー。


ユミさんについてのコメントはこちら。

・縦ロールはパーマ?毎朝巻いてるんだったら凄い。

ユミ : これは天然〜。

アイコ : ・・・マジ?






第五位

山根兄!!
5票!!

山根兄 : あ、ありがとうございます。(へこへこ)

山根弟 : 良かったね兄さん!!


司会 : 美しい兄弟愛です。
      ちなみにコメントはゼロでした。


第四位

山根弟!!
10票!!

山根弟 : あ、ありがとうございます。(おどおど)

山根兄 : 良かったなぁ。


司会 : う、美しい兄弟愛です。


山根弟へのコメントはこちら

・頑張れ。
・いい人だから。
・かわゆい。
・頑張れ!!

司会 : 応援されてますね。

楓子 : むしろ心配じゃない?

由貴 : 「かわゆい」って、ぴったりじゃねーか。







司会 : ではいよいよベストスリーの発表です!


第三位!

和一くんです!!
投票数は13票。

和一 : どうもー。

司会 : どうですか?三位入賞のご感想は?

和一 : うーん正直言うと、由貴には勝てると思ってたんだけどね。

由貴 : なにバカなこと言ってんだよ。


和一 : 絶対お前には勝てるはずだった。
      お前、どっかで裏工作してんじゃないのか?


由貴 : そんなことするのはお前くらいだよ。


司会 : はい。険悪です。


和一くんへのコメントはこちら。

・彼がいなかったら地味子ワールドをまとめる人がいないかなと。
・女装が似合う人好きです。
・すき!
・女装じゃなくて男装してるのでは?


楓子 : まとめ役じゃなくて荒らし役の間違いだよね。

由貴 : 実は女・・・。


和一 : いや、違うから。






第2位!


相川由貴!!

144票!です。


司会 : 3位との間は歴然ですねー。

由貴 : あたりまえだろ。

和一 : そんな性格しててよく票が集まったよなー。

楓子 : (うんうん。)


アイコ : 由貴くんおめでとー!!

ユミ : おめでとぉ〜。由貴くんD





由貴くんへのコメントはこちら。


・なにげに紳士。
・なんだかんだ言って大切にしそう・・・。
・実は結構楓子のこと大事にしてる(?)あたりとか、ヤキモチがvv
・人物視点なら、彼で。だって内心かなり焦ってるだろうから、面白そう(笑)

和一 : 紳士か?

楓子 : ・・・。

由貴 : 俺は紳士だろ?


和一 : (焦ってはいそうだな。)

楓子 : (どこをどう見たらそうなるんだろう・・・。)



・足蹴にされたい!・・・かもしれない?

楓子 : そっち系?

由貴 : そっち系だな。

和一 : 間違いなくそっち系だろ。



・かっこいい!!地味子ちゃんを早く抱きしめてあげて!!

楓子 : え!?遠慮します!!

由貴 : 俺はいつでもそうしたいけど?


和一 : (聞いてる方が照れる・・・。)




・俺様万歳〜
・俺様最高!!!
・オレ様大好き!
・オレ様、かっこよすぎです!!

楓子 : みんななんでオレ様が好きなのかなぁ〜。

和一 : そう言う自分もオレ様に捕まった一人でしょ?


楓子 : えっ・・・。

由貴 : 照れるな照れるな。

楓子 : えぇぇー・・・。




・お茶目で可愛い。(笑)
・何気に可愛い性格w
・何気に純情?(笑
・なんか可愛い!
・かわいい!

楓子 : 可愛い上に純情・・・。(山根君と同類じゃん。)

和一 : うっわぁー。可哀想。山根と同類じゃん!

由貴 : 黙れ。



・ずっと楓子の尻に敷かれてくださいね☆

楓子 : え?私、敷いてる!?

由貴 : ・・・。




・ユキ君視点のお話希望!!地味子ちゃんをどの位愛してるか等、熱く語って欲しい!!

由貴 : ・・・。

和一 : (こいつ、照れてるな・・・。)

楓子 : (そもそも愛されてるのかな・・・。)



・自己中心的すぎるところがすごい

楓子 : すごいっていうより厄介。

和一 : 上に同じく。




・どんな風に勉強教えるんだろう……

司会 : 作者からの伝言で、「それはもう少し待っててねD」だそうです。

楓子 : (思い出したくもない・・・。)







ではではでは。いよいよ優勝者の発表です!!


第一位


米沢楓子さんです!!

投票数は169票!!
堂々の第一位!!


楓子 : ありがとうございます。

和一 : おめでと。


アイコ : なんで楓子なわけ?


ユミ : 信じらんなぁ〜い。

山根兄 : おめでとうございます。

山根弟 : 米沢さんおめでとう。

由貴 : ・・・ま、いいんじゃないの?




楓子さんへのコメントはこちら


・やっぱ、ヒロインでしょ
・当然でしょう

楓子 : だよね。


・なんだかんだ由貴を操作してるトコ

和一 : プッ。

由貴 : 笑うな。



・不幸であってこそヒロインだ!

楓子 : ・・・。



・意外に地味子ではない。
・実は地味子ぢゃなぃところ。行動がカワイイ。
・地味じゃなくなったのね

由貴 : 俺のおかげだな。

楓子 : 私は地味のままでいたかった・・・。



・可愛いですよ♪
・素直でかわいいです
・可愛い。とにかく可愛いです。
・かわぃぃ〜★
・可愛ぃぃぃぃ
・性格がすきv
・かわいい☆
・この中で一番可愛い性格してるので。
・不器用なところが可愛いv
・不器用なところがとっても可愛い!カレシにめげず、頑張って欲しいですね(笑)

楓子 : か、可愛い・・・?(照

由貴 : ・・・。 ((言うべきかどうか迷っている模様))

和一 : うん。可愛いよ。

由貴 : ・・・。 ((和一に先を越されて軽く傷ついている模様。))





・鈍いところが良いから☆

由貴 : 鈍いな。

和一 : 鈍いね。



・天然!?が素敵です。

楓子 : 天然・・・?

由貴 : 鈍いな。

和一 : 鈍いね。




・一番かっこいいんでない?
・素的ー!!
・面白い&かっこぃぃ!!
・勇ましいところが好きです。
・強いから

和一 : 由貴よりかっこいいんじゃね?

由貴 : ・・・。

アイコ : 由貴くんのほうがカッコイイって。

ユミ : そうだよぉ〜。

楓子 : 誰でもいいじゃん。



・ナイスつっこみが可愛すぎます
・心の中のツッコミが大好きです。一度全てを口に出して言ってみてほしいです。
・なんだか、勇ましいっていうか・・・彼女のノリツッコミ、さいこー☆
・ナイスつっこみっ!!機会があったら是非とも言葉に出してつっこんで頂きたい!
・やっぱりあのツッコミが最高です((笑

楓子 : そ、そんなにツッコンでるかな?

由貴 : 楓子の心の中覗いてみたい。

楓子 : (絶対嫌。)





・その隠されていた魅力で由貴を翻弄してほしい!!
・オレ様を翻弄してほしい
・もっと俺様由貴を振り回せ!

楓子 : 具体的にどうすれば・・・。((メモ帳スタンバイ。))

由貴 : ふっ。やめとけ。返り討ちにあうだけだ。


楓子 : ((そそくさとメモ帳をしまう。))




・頑張れ楓子!独占欲強そうな人だけど純情そうだから大丈夫だよ!!

和一 : 独占欲丸出し純情ボーイ。

由貴 : 黙れ。

楓子 : (純情か?)



・こんな出会いがほしいです・・・

楓子 : あげます。もらってください。



・携帯電話持ってなさそう…。そういうネタ希望。

由貴 : それが持ってるんだよなー。しかもそれで・・・@$&#%
司会 : これ以上は作者のストップがかかりました。

楓子 : 持ってるけど・・・アレなんだよね。

由貴 : ホント、厄介だよな。

楓子 : うん。




・現代において彼女は「地味」ではなく「個性的」だ・・・。(名言っぽく)

楓子 : じゃあ、古代だったら?

由貴 : 未来は?

和一 : ツッコンでやるなよ。可哀想に。



・俺様相手に右ストレートとか踵落としとか臆面もなくやるあなたが好きです。どこで習ったんですか?

楓子 : 父親。




・がんばれ!!
・がんばってほしい
・がんばれ。
・頑張れ!!
・頑張って☆
・俺様にはイイ薬です。ファイトだ、地味子!!
・大好きです!

楓子 : がんばります!ありがとー!!

和一 : これって、由貴に負けるなっていってるのか由貴と仲良くって言ってるのかどっちだ?

由貴 : 後者だろ?言われなくてもそうするし。

楓子 : え・・・。




・Bourgeoisies 万歳!w

楓子 : ブルジョアジー・・・!?






司会 : 以上を持ちまして結果発表を終了させていただきます。

司会 : えー。管理人からの伝言で、
      「今回の一番は楓子だったから次回作は楓子視点だけど、さりげなく2位の由貴が主役っぽいかも?」
      だそうです。


ではでは。
今後の二人を見守ってやってください。
ご協力ありがとうございましたー!!



地味子さんと愉快な仲間たち

inserted by FC2 system